盆栽・装花 島津拓哉 Takuya Shimazu

新着情報 News

DjangoAtour Exhibition

DjangoAtour Exhibition

2023年9月8日(金)、9日(土)、10日(日)
12:00-21:00

この度、GALLERY SHIMAZUにて初めての洋服の展覧会を開催致します。
主に天然素材を使用して作られたアイテムは男女問わず着ていただけます。
ジャケットやシャツ、パンツなど色々なラインナップを取り揃えてお待ちしております。
会期は3日間ではございますがお気軽にお立ち寄りください。

会場写真

——————————————–

DjangoAtourは1997年から展開しています。
歴史的服飾(circa.1800s-1930s)に強く影響を受けました。
様々な労働に関わる服、伝統や民族としての服、芸術や音楽に関わる服や哲学など服飾は時代を映し出します。
それらと向き合って得たエッセンスをいつも大切にしています。
主に天然素材、天然染料染めされたものを用いることが多いです。
長くご愛用頂くほど身体に馴染みます。
毎月数型を少量生産ですが、マイペースに作っています。

皆様が「ジャンゴ・アトゥール」というブランドと出会ってワクワクした
気持ちで日々を送って頂けたらと心から願い一期一会を大切にしたいと考えています。
「良い品質とは作り手の魂の証である」これが私達のモットーです。
積み重ねてきた年月と経験に胡坐をかくことなく作り続けます。

company since 1986
弥永 孝一
中村 洋二

その他の新着情報

一覧へ